K.K 様からのご感想

お名前K.K 様
当院に来られる前はどんなお悩みでしたか?またいつ頃から辛かったですか?昨年八月から膝が悪くなり、歩くと骨がささるようにとっても痛みました。
そのお悩みを解決する為に今までどんなことをされていましたか?整形外科で膝に注射をしてもらいますが、私には効いているのか よく判りません。
当院の問診・カウンセリング・施術はどういうところが良かったですか?一進一退ですが膝の痛みが和らいできています。
施術を受けて身体の状態はどう変わりましたか?痛みが少しづつ取れてきて歩くのが随分楽になりました。
同じようなお悩みを持っておられる方にメッセージをお願いします少しずつですが必ず良くなると思います。 頑張りましょう。

前の記事

菱田雅巳 様

次の記事

A.K 様