LINE無料お悩み相談・LINE予約

「LINE無料お悩み相談」と「LINE予約」がスタートいたしました。

LINEでオアシス整骨鍼灸院とお友達になりませんか?

お友達登録していただくと非常に便利です。

LINE無料お悩み相談

  • 日常生活でのけがをしてしまった時の対処方法
  • スポーツでけがをしてしまった時の応急処置
  • 交通事故にあった時の対応のやり方

その他、お身体に関するお悩みなどをお気軽にご相談していただけるようになりました。

ご利用いただく際の注意点

LINEで送っていただいたメッセージは、受付時間内は当院のスタッフが対応いたします。

そのため、状況によってはお時間がかかる場合があります。

受付時間外は返信が翌営業日になりますので、ご了承ください。

質問内容によってはお答えできない場合がありますのでご了承ください。

このような感じで相談していただけます↓

「LINE予約」

LINEでお手軽にご予約していただけるようになりました。

友達登録してメッセージで送るだけ。

簡単なので是非ご利用ください。

①下記のいずれかの方法でオアシス整骨鍼灸院を友達登録してください。

↑こちらをタップ

QRコードをスキャンする

友達追加→ID検索→@623rdxkiを入力する

②LINEのメッセージでご予約ください

新規の患者様

  1. お名前(フルネーム)
  2. ご希望の日時(第1希望・第2希望)
  3. お悩みの症状
  4. ご質問等

既存の患者様

  1. お名前(フルネーム・診察券番号)
  2. 施術内容(保険・自費など)
  3. ご希望の施術者名
  4. ご希望の日時(第1希望・第2希望)

ご予約の際は上記の内容を必ずご記入ください。

当院よりLINEメッセージにてご予約確定の返信をさせていただきます。

詳しいやり方

メニューの予約ボタンを押すと必要事項が表示されますので、内容に沿ってメッセージを送ってください。

タップしてキーボードを出します。

必要事項に沿ってメッセージを送ってください。

確認ができ次第スタッフが返信しますのでしばらくお待ちください。

ご予約を承りました。という返信があれば、予約確定です。

ご予約される際の注意事項

LINEでお送りいただいたメッセージは、当院スタッフが対応いたします。

状況によっては返信に時間がかかる場合があります。

そのため、ご希望の時間にご予約がお取りできない場合がありますのでご了承ください。

お電話でのご予約を優先とさせていただきます

お急ぎの方はお電話でご予約ください。

正確な時間をご記入ください。

例 オアシス太郎(0000)

保険施術希望

施術者名 院長

第1希望 〇月●日(△) 10:05

第2希望 ●月〇日(□) 10:35

当院の受付時間外のメッセージは返信できません。

翌日(日・祝の場合は次の営業日)の返信になりますのでご注意ください。

当日のご予約・キャンセルはお電話でお願いいたします。

メッセージを送っただけでは予約確定ではございません。

ご予約を承りました」という当院からの返信があった時点でご予約確定となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA